FC2ブログ

アウェー金沢戦

4バックと3バックを使い分ける井原采配。

このあたりは井原さんのストロングポイント。

前節の2失点を受け3バックで臨んだこの試合、危ない場面はあったものの無失点で切り抜けた。

得点シーンは、ゴール正面惇の左足強烈なミドルはアウトにかかり、キーパー正面これをキーパーがファンブル。

ラッキーなゴールに惇大喜び❣

試合内容は決して褒められたものではないかも知れませんが、勝点を積み上げている現状よご雑餉隈


御機嫌よう❢

京都戦

ドゥドゥのオーバーヘッド

オウンゴール

前半を2-0で折返し多くの方が今日は勝ったなと思った事でしょう。

私もそう思いました。

しかし後半レンゾロペスに2点を奪われあえなくドロー。
昨年の課題が未だ克服できていないことが判明しました。
下位チームに取りこぼしていたら、優勝は望めません。

得点を重ねること。堅守を同時に達成しなければなりません。

メンバーが多く入れ替わり、チームがまとまるのに時間がかかるとわかっていながら、多くのことを望んでしまいます。(*>_<*)ノ

アビスパ福岡 頑張ってくださいまし❣

\(◎o◎)/

続きを読む

鈴木惇の成長

開幕戦2-0での勝利

めでたしめでたし



ですね!!

どうしてもゴールを決めた選手やアシストを決めた選手が注目されがちですが、わたくしはアシストした選手にパスを出した選手を評価します。

それがこの日の鈴木惇選手でした。

まだまだチームとしての戦略は整っていませんが、一番重要なのは監督としての伊原産の成長だと思っています。

土曜日4名の予約のお客様がキャンセルになったのでれベスタに行きたくなっちゃった!!


勝利したらキュラソーでの祝賀会歓迎します!!


ごきげんよう‼!

勝てないアビスパJ1昇格のシナリオ

ジレンマ

なかなか勝ちきれないアビスパ

プレーオフを優位に戦うため3位を死守したかったが駄目だった


ものは考えよう勝ってたら今一番勢いがある千葉が相手だった

ベルディ戦引き分けでもいいから突破する。(勝つに越したことはないが…)


千葉と名古屋どちらが上がってきても強敵だ。

千葉が上がってきそうな気がする。名古屋が来たら勝つしかない。


千葉との決戦。先制されるも途中出場の我らがキング城後の同点ゴールで追いつく!!

我々にはユカリンがついているのだ。きっと来てくれるはず。


どんな形でもいい  j1昇格


めでたしめでたしとなりますように!!

6試合で3引き分け3敗勝ち点3

この責任伊原監督にあるんじゃないかなぁ~って思う人この指とーまれ!!


井原の字が違っても気にならない

t違ってなかったけど気にならない
プロフィール

キュラソー11

Author:キュラソー11
アビスパ福岡を全力で応援しています。

ブルーキュラソー改め、キュラソーの再開にあらん限りの力を注いでいます。

お店のご案内
地図
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
avispa情報
アビスパ情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR