井原監督は馬鹿なのか?

讃岐戦の伊原監督のコメントを聞いて唖然とした。

勝ち点一を前向きに考えたいですと


どぉぉぉぉ~みても勝ち点2を失った試合でしょう


細かいことは割愛する。

コメントの投稿

非公開コメント

今年は戦術ウェリントンで心中ですかね。今季は結構な材料を集めてもらったはずなのに絵面が全く変わらない。今年一年続投してもらったのはウェリントンいないときどうするの?ウェリントンにぶつける意外に策はないの?って課題を去年から突きつけられていたのに、全く手付かず。筑波大学戦で負けたのに課題が全く生かされてない。ウェリ抜けたらなにも残らんですよ、このクラブ。思考停止してますよ、ウェリにぶつけたらいつか入るから。考えないから伸び代無いですねぇ!だからウェリ不在では中位以下ですよ。大学生に負けるんだから。

もう終盤に入ってて2位につけててこんだけ胸騒ぎがすることなんて普通無いです。
しっかり考えてるように見えて何にも中身がない。雰囲気監督ですよありゃあ。これじゃ名古屋に捲られてもおかしくない。 長文すいませんでした。

Re: タイトルなし

コメントどうもありがとうございます。

ウェリと同等かそれ以上の長身フォワードを連れてきてもらわないとダメかもですね。

今日、蜂勝丸で雁ノ巣に乗り付け山瀬選手にとれたてのワタリガニを上げてきました。

プロフィール

キュラソー11

Author:キュラソー11
アビスパ福岡を全力で応援しています。

ブルーキュラソー改め、キュラソーの再開にあらん限りの力を注いでいます。

お店のご案内
地図
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
avispa情報
アビスパ情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR