漁師イタリアン キュラソー 長崎戦勝利

やっと暇ができたのでブログを書いていたら、結構書いたところで操作ミスをしたのであろう全部消えた(;^_^A

悔しかマンボ


気を取り直して…

土曜の夜は友達が飲みに来てくれたのでバタバタしていて試合内容はチラ見程度だった。

相変わらずだったみたいだが、サカティに感謝 感謝!!

この夜はまな板ショーで盛り上がった。

もちろん変なことをしたわけではない。


みんなの前でこの日獲れた紋甲イカや活かしておいたスズキくんを絞めて料理を提供したってわけさ   フフフ…

紋甲イカの締め方がかなり強引だったので、紋甲イカの怒りが爆発して雷が鳴り嵐となった。


みんな、雷鳴や雨音に自然を感じるといっていた。私はいつも感じている。(アぁ~感じちゃう)


いかんいかん酒を飲みながらと変な文章になってしまう。



スポンサー


スポンサーの端くれとなりました。






御機嫌よう




消えるなよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キュラソー11

Author:キュラソー11
アビスパ福岡を全力で応援しています。

ブルーキュラソー改め、キュラソーの再開にあらん限りの力を注いでいます。

お店のご案内
地図
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
avispa情報
アビスパ情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR