FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーム町田戦

井原さんの監督としての能力が如実に表れた試合でした。




ハイ お終い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

短すぎワロタ

きっつい

実際アレを90分で見せられてたらきついですよね。劇的に勝っていった2015年から戦術が変わってないというのはよくよく考えたら致命的。娯楽になってない。井原監督は変化を恐れている気がします。変えるというのはある意味壊すこと。町田が逆に素晴らしすぎたのもありますがちぐはぐな試合をした挙句この負け方・・・雨の日に6000人も集まってくれただけに現地の人は怒り爆発ですよね。

井原監督が劇的に変わるなら今しかないかも。ピンチはチャンス。一度クビになり、新たに就任したって気持ちになって井原伝説の新章を刻んでほしい。それには恐れを払拭しないと。

負けが込むと県民の質から簡単に解任されかねないのでそれもなんか嫌なんですよね。

Re: タイトルなし

試合内容は笑えないものでした。

Re: きっつい

常連さんお久しぶりです!!

監督を育てるって考えもありますが今は選手に自己判断で戦術を話し合ってもらうほうが早い気がします。


フットボールほど監督ヘッドコーチの力量が反映されるスポーツはないと思います。

篠田は、選手としてはいまいちだったけど監督としてはアビスパで躓いても監督として成功してるんじゃないでしょうか?
プロフィール

キュラソー11

Author:キュラソー11
アビスパ福岡を全力で応援しています。

ブルーキュラソー改め、キュラソーの再開にあらん限りの力を注いでいます。

お店のご案内
地図
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
avispa情報
アビスパ情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。