スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

点とり切らんねぇ~ あぁ~ 歯痒い!!

4月1日エイプリルフールはステファン ノリオヴィッチとアキコさんのハッピーウェディングパーティーだった。

二次会まで参加させていただいた。

ノリオヴィッチとアキコさんはアウェー戦でよく来店されていたのでよく知っている。あきれるほど仲が良かったのでもっと早く結婚すると思っていたのだが、ノリオ君は本当にやさしい方なのできっと幸せな家庭を築かれるでしょう。

おめでとうございます!!

パーティーでは最初末席のほうに座っていたのですがケイゴ君から藤野さんはこちらのテーブルへと案内されたのがいわゆる主賓席のテーブル。ふくやの新社長と同席させていただいた。川原さんは家族で来店いただいたり一人で来られていろいろお話させていただいたりしているのでもちろん面識はある。

わたしより一回り以上若いのにたいした貫禄だ。

昔ピエトロ時代の同僚で同じアビスパサポーターのイナバ君とはいとこだそうだ。二人とも修悠館出の秀才である。血筋が違うのである。

二次会では、ミキティとお友達になることができた。彼女のいろんな面を知ることができた。






三次会にはいかず、中洲の友人がいるお店で一杯やって地下鉄で帰った。

パーティーで同じテーブルだった箱崎会の方も同じ地下鉄で帰られていた。彼はアビスパのボランティアを務められてある立派な方である。


4月2日午前3時ごろ目が覚めそのころ雷が鳴った。寒冷前線が通過したものとみられる。

春だ。この日は荒れるかもしれない。


近所の八百屋に立ち寄った際、ラジオから今日は急に天候がみだれる恐れがあるとの情報。

雨具とともに業務用のごみ袋、スニーカーには防水スプレーと準備は万端だ。


そしてランチは昨日中洲のふくやで購入しためんツナかんかんのピザ。

ふくやのめんつなかんかんとキュラソーのピザ最強のコンビシオーネである。


四分の一カット250円で販売もした。アルミ箔が少し破れてて販売できなかった分はふくやの社長に差し上げた。FBでとても美味だと言ってくださった。


試合内容はただただ眠気を誘うような感じ。

この日の天候のほうが気になった。

雹というほどでもないがあられよりちょっと激しいのが降って試合よりそっちのほうが盛り上がった感があった。


めんツナピザ



応援1



応援3



5
圭吾君、マフラーがうらがえしだよ。気持ちがサポーターのほうに行ってるという彼の深層心理なのかな!!


IMGP0562_R.jpg


応援4



6

7


8


9


10


11


12


せっかく前線にいい補強ができたというのに何とかならんもんかねぇ~


御機嫌よう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キュラソー11

Author:キュラソー11
アビスパ福岡を全力で応援しています。

ブルーキュラソー改め、キュラソーの再開にあらん限りの力を注いでいます。

お店のご案内
地図
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
avispa情報
アビスパ情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。