スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビスパ勝利で充実した一日

このところ毎日充実した日々を送っているのだが、京都戦があった日曜日は特に充実していた。


まずは早朝漁に出てナシフグ、カレイ、穴子、メイタ、キスなど数は少なかったもの五目的にいろいろ獲れた。おまけに今日はコウイカやシャコ、蟹、手長だこ、ニシなんかが獲れた。

予約して頂けるといろいろ提供できるんだけどなぁ~


ナシフグ


コウイカ


ナマコ


穴子


グチ


カレイ




帰ってきて、昨日呑みながら料理を作っていたらタコマリネーを作る段階で記憶がなくなったのでその続きをやってパック詰めをしレベスタでこっそり販売をしたのであった。

試合のほうは開始早々の3分に京都サポーターの目の前で山瀬が先制ゴール!!


京都サポーターの心境やいかに…

一二戦で消えてた感があった山瀬だがこの辺で結果を出すあたり、代表クラスは違うよなと思えてしまう。

ポッピのクロスにウェリのヘッドで2-0   ウェリのバクチュウかっこよかった!!


そのあとすぐの失点がいけない。この辺のあたりが課題ポイントなんだよな。

きっちり完封勝利を見せてもらいたいものです。


夜はいとこ家族の予約営業とサポーターの方も一人来られて楽しい一日となりました。


そうそう、ナマコも獲れたしグチは箱崎漁港でテレ~って泳ぎよったけんたもで掬った。


今は死んでしまったカレイとキスとグチのムニエルで一杯やっております!!






御機嫌よう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キュラソー11

Author:キュラソー11
アビスパ福岡を全力で応援しています。

ブルーキュラソー改め、キュラソーの再開にあらん限りの力を注いでいます。

お店のご案内
地図
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
avispa情報
アビスパ情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。