スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DAZN杯横浜戦

気の早い私はひと月前ほどからDAZNに加入していて、fire stick TVだとYouTubeとかも見れるのでリビングだったり小部屋で視聴していて昨日漁から帰ってきて店で視聴しようとしたが繋がらない。

自宅はコンクリート住宅でルーターは二階の私の部屋にあるので電波が弱いようだ。

刺し網漁に加え籠漁も始めたので(この日は水ダコが4匹獲れた)時間が押しすでに後半0-1で負けとるやん。

PCで視聴し、ライブ中は最初から見直すこともできると確認。

風呂に入ろう。


風呂から上がりさあ視聴しようとしたら、ライブ中継は終了し見逃し視聴まではしばらくお待ちくださいとのこと。

しばらくお待ちし、前半30分まで見たところで香椎浜のエディオンにルーターの中継器を買いに行く。


問題解決\(^_^)/


さては横浜戦。

前半はスコアレスでしたがアビスパペースでいい感じ。左サイドの石津亀川のいい崩しが何度かあった。

カメちゃんクロスの質がよくなったね。駒ちゃん効果かな。

後半に入り横浜の攻撃。左サイドにロングパス、ワンタッチでセンタリング、フリーのジャンボに決められ先制を許す。


フリーにしちゃいかんだろ。

その後同じ形で左サイドからクロスをあげられシュートのこぼれ球を押し込まれ0-2

終了間際にセットプレーから失点したようだが、夕食を作りながら今マイブームのジンをソーダで割ってレモンをたっぷりドリンクをガンガンやっていたのでよく分からんやった。すんまっせん。


今年は前線にいい補強ができたので楽しみでしたが0-3の敗戦にちょっとショック。

ウェリと城後の2トップでやっているけど、城後結果出さないといい選手が控えているのでやばいんじゃない?

邦本がレギュラーに食い込んでくるようだと面白いチームになりそうです。

キムヒョヌンがやばそうなのでCBにもう一枚ほしいところです。

ブラジル人4枚をどう使うかですね。


楽しみなメンバーでの厳しいリーグ戦、どうなるんだろう。


今夜はシルクドソレイユ、サーカスを観にいきます。


fire stick TV もう一つほしいので注文したら一か月待ち、売れているんですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キュラソー11

Author:キュラソー11
アビスパ福岡を全力で応援しています。

ブルーキュラソー改め、キュラソーの再開にあらん限りの力を注いでいます。

お店のご案内
地図
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
avispa情報
アビスパ情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。