スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬戦も快勝でした。

開始早々にひやっとしましたがオフサイドでした。

先制したのはアビスパ。セットプレーから復帰した濱田がヘッドで合わせてゴール!!

以前濱田が行きつけの美容院の美容師の方が来店していて、カットした直後にゴールが決まると言っていたので最近カットしたのかなと思いました。

二点目は北斗のクロスに宣福がヘッドで合わせゴール!!課長のフリーランも効いていたようです。

三点目はCKからウェリントンがこちらもヘッドで合わせてゴール!!ど派手なバク宙パフォーマンスも披露してくれました。

アビスパの選手でこんなパフォーマンスを観たのは初めてです。ホーム最終戦でも是非見せて欲しいですね。

四点目は終了間際、CKから貴之のヘディングシュートをキーパーがはじき平井が押し込んで二試合連続弾!!

これで二試合続けての4-0完勝となりました。

磐田勝利大宮引き分けで順位は変わりません。

最終節にドラマがあるような気がしてなりません。


古賀正紘が引退を発表しました。お疲れ様でした。

指導者として進むのでしょうか?これだけの実績があるのでサッカーに関わった仕事をしていくのでしょうね。


次節ホーム最終戦、愛媛も必死で来るでしょう、しかしそれをはねのける事が出来なければ昇格はありません。

最後まで勝ち続けるだけです。



ご機嫌よう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝つしかない!
レベスタ最終戦全力で応援しましょう!

自動昇格もうれしいが、
プレーオフも見たい
複雑な心境です。

Re: No title

敵国降伏さんへ

自動昇格出来る事に越した事にはありませんが、勝ち点差をつけたうえでのプレーオフ突破も意義あるものですね!!



プロフィール

キュラソー11

Author:キュラソー11
アビスパ福岡を全力で応援しています。

ブルーキュラソー改め、キュラソーの再開にあらん限りの力を注いでいます。

お店のご案内
地図
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
avispa情報
アビスパ情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。