FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事な千葉戦は得意のウノゼロで勝利!!

前半24分、スエのロングフィードをウェリントンが頭で落とし、惇が右足で豪快に決め先制!!


惇のヘアースタイルは微妙ですがシュートは素晴らしかったですね。


後半13分の北斗がエリア内でパウリーニョを倒したシーンはPKをとられても仕方ない危ないプレーでした。今日の北斗はボールロスシーンも度々観られました。しっかりして欲しいものです。

後半30分には金森に代えグァンソンを入れ3バックとし、しっかりと逃げ切った。

次節は天皇杯を挟んで栃木戦。再会で残留争いをしている倉田さんには申し訳ないが勝ち点3をとらせて頂く。


水曜解際の天皇杯には今年3度目の参戦です。こちらもきっちりと勝利して頂きましょう。


この日水戸と引き分けた磐田との勝ち点差は2に縮まりました。

連勝して何としてでも自動昇格と行きましょう!!





ご機嫌よう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

描いていた展開になりました、後は自動昇格兼愛を目指せ!

Re: No title

敵国降伏さんへ

そうですね、勝ち続ける事で自ずと自動昇格が見えてきそうですね。
プロフィール

キュラソー11

Author:キュラソー11
アビスパ福岡を全力で応援しています。

ブルーキュラソー改め、キュラソーの再開にあらん限りの力を注いでいます。

お店のご案内
地図
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
avispa情報
アビスパ情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。