FC2ブログ

PSM

打ち消し文鹿島アントラーズとのプレシーズンマッチはスカパー観戦でした。


CKからヘッドで合わせたプニが先制ゴールを決めるも、阿部のサイドからクロスをあげられダヴィに2得点を許してしまった。

DFからの(三島だったかな)(パクゴンでした)ロングフィードをプニが落とし平井が抜けて同点ゴールを決めた。

鹿島DFの不用意なパスをとらえたプニが落ち着いて勝ち越しゴールを決める。

前半は3-2と勝ち越しましたが、流れの中から崩してチャンスが多かったのは鹿島のようでした。


後半は一気に5人のメンバチェンジで、レギュラーに近い布陣のようになりました。

いい感じで攻撃は出来ていたようですが、決めきれずそのうちに、PKで追いつかれダヴィに勝ち越し点を決められてしまいました。

素早いリスタートからダヴィに決められ、PKで勝ち越されました。


昨年からの課題をまだまだ引きずっているようです。


今日は全得点に絡んだプニが目立ちました。1試合だけでは分かりませんが、プニがチームにフィットしてくれば大きな戦力となるでしょう。


開幕まであと3週間、早くチームの連携を高めていって欲しいものです。


中盤の控えの層の薄さが気になるところです。
スポンサーサイト



プロフィール

キュラソー11

Author:キュラソー11
アビスパ福岡を全力で応援しています。

ブルーキュラソー改め、キュラソーの再開にあらん限りの力を注いでいます。

お店のご案内
地図
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
avispa情報
アビスパ情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR