FC2ブログ

店休日のお知らせ

8月11日は高校卒業40周年記念パーティー参加のためお休みさせていただきます。

8月20日は香椎高校バスケ部OB会出席のためお休みさせていただきます。


パソコンを新しくしたので操作がままならずブログの更新が途絶えています。

書きたいことは山ほどあるのですが、あれもせなかんこれもせないかん、貧乏暇なし。

なのに結局飲んだくれて周りに迷惑をかけるばかり。

日々反省の毎日。


ジンクスは続くよどこまでも


けちのつけ始めは念願の年パスを購入したにもかかわらず、、ホーム初戦年パスを忘れてきてしまい当日券での観戦。

会えなく敗戦


そして悪夢のホーム町田戦、怒り狂った私はリョーチャンと箱崎でやけ酒大会。

この時年パスが行方不明となった。


本社に問い合わせてみると再発行はできないという。

十数枚あったただ券は人にみんなあげた。

仕方なく前売りを購入して応援に駆け付けると必ず負ける。

担当のアビスパ営業S渡君にタダ券を持ってきてもらうと勝利なのだ。


だがいつもいつも持って来いというほど私は厚かましくはない。

そうそうジンクスなど続くものかと前売りを買うのだがやっぱり負ける。

S渡君少しは気を利かしたらいいんじゃないの~~~~


ここでわたくしは神様に懺悔しなくてはならないことがございます。

とあるホーム開催日の前日早朝、、いつものように筥崎宮まで必勝祈願に参りグル~っと箱崎を一周散歩しておりました。もう少々で自宅っていうとき急激にもよおしてきたのであります。

第一波二波三波と立て続けに…

周りを見渡すと早朝であるからか人影もございません。

野糞をしてしまいました


それはそれはりっぱな一本糞でございました

決して人様の敷地内ではございませんが近隣の方々には大変不快な思いをさせたに違いありません

数日後やはり自分で処理をしなくてはと現場検証をいたしましたが、跡形もございません


誰かが記念に持ち去ったのか…いやそんなはずはあるまい


どなたが処分してくださったのでしょう。大変申し訳ございません。

日々反省しております。

折れた下駄
これはホームでの観戦後隣で応援していた小学生ぐらいの女の子の足元にムカデがいたので下駄でたたき殺していたら負け試合で頭に血が上っていた私は周りからもう死んでるとの忠告に耳もかさずたたき続けて、折しょれてしまいました。

その後修理することはできました。


やれやれ
スポンサーサイト



通常営業終了のお知らせ

11月末をもちまして通常営業を終了することにしました。

12月からは完全予約での営業とします。

基本的にお任せコース2000円~とさせて頂きます。


前々日までのご予約をお願い申し上げます。


今までランチに来ていただいたお客様どうもありがとうございました。


今後、漁師に軸足を置いた生活からスタートすることになるのですが料理は40年近くやってきたのですが漁師はほぼシロートなので苦戦しそうです。

そのうち新鮮な魚介類が提供できればなと思っています。


それでは皆様御機嫌よう。

フェイスブックを閉鎖しました。

昨夜、友人知人の方々より電話メールを頂きフェイスブックが乗っ取られているようです。スパムメールが届いておりますとのご指摘がありましたのでアカウントを削除致しました。

本日調べてみると、削除した7分後に何者かが勝手にフェイスブックを再開してメールを送りつけているようでしたので、少し手を加えて再びアカウントを削除しました。

今のところ落ち着いています。

フェイスブックで友達になってくださっている方々、ご迷惑をおかけ致しました。変なメールは無視してください。

フェイスブックを再開するかどうかは未定です。

年末年始営業のお知らせ

年末年始営業のお知らせです。


年内は12月31日のランチタイムまで営業します。

大晦日の夜は、筥崎宮に餅つきをやりに行かなくてはならないのです。


元日と二日は営業致します。夜10時オーダーストップとさせて頂きます。


三日と四日は、お休みさせて頂きます。

三日の早朝5時より「三日恵比須」をお天神樣にて執り行わなくてはならないのです。


5日より平常営業に戻ります。



筥崎宮に初詣に行かれることがございましたら、立ち寄って頂ければ有り難き幸せに存じます。




さて、アビスパの心臓部、主力の移籍がこれから次々と発表されそうな雲行きですね。

まるで違うチームになりそうに危惧しています。


やれやれ…





ご機嫌よう。


箱崎呑々倶楽部

1

本日より開催されますので水曜日ですが今夜は営業します。


早々にチケットが完売したため告知するヒマがありませんでした。


2


秋刀魚の燻製やアンティパストの仕込みで大変です。


果たしてお客様は来てくださるでしょうか?







ご機嫌よう。
プロフィール

キュラソー11

Author:キュラソー11
アビスパ福岡を全力で応援しています。

ブルーキュラソー改め、キュラソーの再開にあらん限りの力を注いでいます。

お店のご案内
地図
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
avispa情報
アビスパ情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR